さわやかな青空のもと恒例のラグビー祭が行われました。幼児からシニアまでタカトラフル参加!
タカトラ祭と言っても過言ではありません。(過言か)
ヤング、シニアともに好ゲームでした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
次回は真夏セブンズです。よろしくお願いします。

シニア勝利!

ヤングもナイスゲームでした。
2017.05.30 6月 練習!
6月の練習のスケジュールを連絡します。
ご都合が良ければご参加ください。

中学生メインですが、十分フィットネス高まると思います。お待ちしています。

※ナイター使用料として百円徴収します。ご協力ください。

6/3(土) 17:00~19:00 県立看護大 (いつもと場所、時間異なります。注意)
6/4(日) 13:00~16:00 三重県ラグビー祭(下の記事を参考してください)
6/17(土) 18:00~20:00 三重短大
6月4日(日)
三重県ラグビー祭  スポーツの杜鈴鹿 
 ヤング 第3G 12時15分集合 13時30分キックオフ(参加チームでの交流戦)
 シニア メイン 12時集合 13時キックオフ

8月5日(土)
スポーツの杜鈴鹿カップ  スポーツの杜鈴鹿 メイン 17時~21時

9月23日(土)
三重県スポーツフェスティバル  スポーツの杜鈴鹿 第3・4G 9時~17時

10月8日(日)
社会人交流戦  スポーツの杜鈴鹿 第4G 10時~17時

11月26日(日)
社会人交流戦  スポーツの杜鈴鹿 第2G 10時~17時

各日程にて社会人交流戦を行います。時間等の詳細はLINEで流れると思いますので、皆さん予定をお願いします。
シニアover40'sの皆さんは、6/4の三重県ラグビー祭と、8/5のセブンズよろしくお願いします。
いつも松阪グラウンドでお世話いただいている赤壁ラグビークラブさんから定期戦(赤壁クラブvs有造クラブ)のお知らせをいただきましたのでご案内します。
オープン参加でどなたでも参戦可能です。

日時 平成29年5月21日(日) キックオフ12:30~

場所 松阪ラグビー場(松阪市魚見町) 櫛田川魚見橋下河川敷グラウンド


高虎のみなさんまた、友人知人の方もぜひお誘いあわせの上、ご参加くださいとのこと。
恒例のBBQ&飲み物もご準備いただいています。
スクールのスタッフの皆さんも午前中はスクール、午後から定期戦とラグビーざんまいの一日はどうでしょうか!!

赤壁ラグビークラブfacebook

※毎週土曜日14時~松阪ラグビー場で練習されています。こちらもぜひご参加ください。お待ちしていますとのこと!!
 ちなみに次回は11月19日(日)に予定しています。
津高虎ラグビースクールのホームページがリニューアルされました。
カッコイイですね。
facebookも始まりました。

ぜひ一度ご覧ください

津高虎ラグビースクール

こちらのブログもfacebookにしようかな。更新の頻度はあがらんと思うが・・・。
今年もサンクスホームカップが津市海浜公園で開催されます。
県内小学生チームが大集合します。ゲームだけでなく交流も楽しみたいですね。
ぜひお越しください