FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_09_20天理 008

日時 9月20日(月・祝)10:30KO 15分?×3本
場所 天理親里ラグビー場

昨年に引き続き、奈良レインボークラブさんからお招きいただき「高虎クラブ 天理ツアー」が決行されました。
なんと、ついに高虎クラブのジャージーが完成し、それのお披露目試合となりました。

2010_09_20天理 004
右胸には藤堂家の家紋・・・。

試合はレインボークラブさんとの合同チームで、天理高校2部のOBチームと対戦
和やかなムードの中、試合がおこなわれました。

ご参加いただきました皆さん、いろいろと調整していただいた方々、どうもありがとうございました。


高虎クラブの次戦は10月11日(月・祝)鈴鹿スポーツガーデンにて試合がおこなわれます。
詳細時間は近日にMLかBBSにアップされるでしょう。
高虎クラブ今年の最終戦?ですので、ぜひとも、ご参加ください。


スポンサーサイト
9月22日、津市近郊で活躍されているラガー有志で構成された「津高虎over40ラグビークラブ(仮称)」の結成?記念試合がおこなわれ、津ぺんぎんからも7名参加させていただきました。

試合は天理の親里ラグビー場でおこなわれ、お招きいただいたレインボークラブとの合同チームで天理クラブOBチームを相手に親善試合をおこないました。

好天とすばらしいラグビー場のおかげで、好プレーも続出し、たいへん気持ちよくラグビーを楽しむことができました。

近々、高虎クラブ結成第2戦がおこなわれるそうです。お楽しみに・・・

注:ぺんぎんからの参加者は30代後半が多いので厳密にはover40ではありませんが、四捨五入ということで・・・。西野は29歳ですが、体力が40歳以上であると認定されたため、参加可となりました。

写真:とりあえずぺんぎんのジャージで試合をしました。高虎ジャージができるのも時間の問題か。
takatora1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。