FC2ブログ
ガーデンカップ・セブンス優勝しました。
決勝は長年のライバル?伊勢ラガーとの激戦を制しました。
久々のタイトルです。このままの勢いで、来年のリーグ戦も優勝しましょう。
参加者が多かったのも勝因のひとつ。みなさんおつかれさまでした。
遠いところから来てくれたカタギリ氏、学業に忙しい中、かけつけてくれたオオバ君ありがとう。

日時 2008年8月9日(土) 18:00~20:30 
場所 鈴鹿スポーツガーデン メイングラウンド
1回戦  津ぺんぎん○ vs ●JSR
準決勝 津ぺんぎん○ vs ●鈴鹿医療科学大学
決 勝  津ぺんぎん○ vs ●伊勢ラガー 
(点差を記録するのを忘れましたが、どれも接戦でした。)

記念写真 (あっしまった・・・GMがいない方の写真だった
セブンス優勝しました!

表彰式のようす (優勝副賞を受け取るYSN副将といつも目立つところにいるK波)
表彰式


おまけ(対鈴鹿医療大戦は苦戦しました。)
鈴鹿医療は苦戦でした



恒例となりました。真夏のセブンス・ガーデンカップのお知らせです。
セブンスとはいうものの、7人では勝ちあがれません・・・。せめて10人はほしいですね。(例年、多いもの勝ちという気もする)
ご参集よろしくお願いしますヨ。

日時  平成20年8月9日(土) 16:30集合~ナイター
場所  鈴鹿スポーツガーデン メイン
8/2~8/3に稲生高校で夏合宿をおこないました。
当日はたいへん厳しい暑さでしたが、なんとか無事に?終えることができました。(と思う。)
参加されたみなさんお疲れさまでした。
HP管理人の私は残念ながら初日のみ(しかも午前だけ)の参加でしたが、家に帰ってから頭が痛かったです。
熱中症か昼休憩の中華料理の食べすぎかどちらかだと思います。


あまりの暑さに木陰で一休みするOKB
稲生合宿OKB