FC2ブログ
5月5日開催の25周年行事へのご参加ありがとうございました。

syuugou1.jpg
※懐かしい顔ぶれです。

当日は好天にもめぐまれ、スポーツガーデン施設でのすばらしい環境のもと25周年行事を開催することができました。

参加いただきました選手、家族の皆さん、特に遠方からこの日のためにかけつけていただいた方々、いろいろ段取りいただいた方々、また伊勢ラガー、鈴鹿医療大学の方々にも親善試合にご参加いただきどうもありがとうございました。

あいさつでもありましたように、今年度は残念ながらリーグ戦への参戦を見送るかたちになりましたが、ラグビースクールやオーバー40のゲーム、(夜の親睦会では大塚さんや難波さんから三重惑惑へのお誘いもありましたが・・)でラグビーとのかかわりを絶やすことなくつなげていきたいと思います。

今後もご参加よろしくお願いします。

syuugou2.jpg
東京からかけつけてくれたアツミ氏の「ダー!」で記念試合打ち上げです。

jr1.jpg
当日は記念行事にさきがけて津高虎ラグビースクールがおこなわれました。
ぺんぎんクラブもスタッフとしてサポートさせていただいています。

jr2.jpg

*********************************************************************************

スポーツマンハウスで開催された親睦会

okb.jpg
夜の親睦会では、みなさんから近況スピーチがありました。OKB氏も今年40歳…。まだまだ元気です。

gm.jpg
僧侶と化したGMのロングスピーチに涙するOTK。


「また来年も開催しましょう!」との言葉で、記念行事をしめくくりました。

ご参加ありがとうございました。