FC2ブログ
ラインでも周知されていますが、ブログにもアップしておきます。

今年のラグビー祭ですが、下記のとおりスクールからシニアまで予定されていますので、一人でも多くの方の参加をお待ちしています。

日時 6月7日(日)  
場所 スポーツの杜・鈴鹿

午前中 スクールの交流試合、ホンダヒートとの交流イベント

12:00~ 高虎over40’s  対 奈良オーバーザトップさん(メイングラウンド)

13:00~ 高虎ペンギンズ 対 菰野ラビッツフット(第3グラウンド)

※詳細はまた決まり次第、追記していきます。ご参加よろしくお願いします。

5月9日、10日と第6回関西一宮セブンズが行われました。
津高虎クラブからもW監督はじめ3名の選手が三重選抜で参加しました。
結果は初日の予選リーグでは一勝一敗。
翌日のプレートトーナメントで岐阜に敗れました。
出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。

詳細は関西協会HPにて
第6回関西一宮セブンズ(関西ラグビー協会HP)
松阪ラグビー教室や津高虎スクールで練習場所のお世話をおかけしている松阪ラグビー協会、赤壁ラグビークラブからご案内いただきましたので周知します。

恒例の定期戦 赤壁クラブ(松工OB) 対 有造クラブ(津高OB) &バーベキュー大会のお知らせ

日時 5月17日(日)キックオフ 12:30~
場所 松阪櫛田川河川敷ラグビー場(魚見町807-1)

・誰でもオープン参加可能とのこと、津高虎クラブからもぜひどうぞとのことでした。
当日は、津高虎スクールの鈴鹿での交流試合の日ですので、スタッフの参加は難しいと思いますが、参加可能の方はぜひ参戦してください。なお、保険代とバーベキュー代で500円ほど費用がかかりますとのことです。