FC2ブログ
鈴鹿スポーツの杜にて、小学生大会と社会人の試合が行われました。

小学生大会では、昨年に引き続き全グレードで入賞。
特にCグレード(1・2年生の部)では優勝!!しました。 おめでとう!!
保護者・スタッフの皆さん、 お疲れ様でした。
DSCN0788.jpg
全員で円陣 がんばるぞー


隣のグラウンドでは社会人の試合があり、高虎ペンギンズ(ヤングチーム)も参戦。
熊野クラブ、TSテック、ラビッツフットとの交流戦が行われました。

DSCN0797.jpg
DSCN0800.jpg
子ども達にまけじと、こちらも熱い試合が行われました。
参加された皆さん。お疲れ様でした。

12月はOVER40の皆さんも出番ですよ!!

松阪ラグビー祭が松阪櫛田川河川敷ラグビー場でおこなわれました。前日まで大雨でしたが、なんとか当日はもちなおし、開催のはこびとなりました。
赤壁クラブ・松阪ラグビー協会の皆様には津高虎スクールの練習場所として櫛田川ラグビー場をいつも快く開放していただき、とても感謝しております。その感謝の思いを「スクールみんなでこのラグビー祭を盛り上げよう」となりました。

午前中は松阪ラグビー教室、午後からは赤壁クラブVS有造クラブの定期戦がおこなわれ参加者100名超で盛況に終了しました。

お昼には松阪ラグビー協会の皆様と津高虎スクールの保護者の方々にBBQ&豚汁、焼きそばなど盛りだくさんの食事の準備・調理していただき、子ども達や選手、スタッフでおいしくいただきました。また差し入れいただいた方も多くみえたようで、皆さんどうもありがとうございました。

定期戦には高虎スタッフも飛び入り?で参加させていただき、ラグビー祭を満喫させてもらいました。

参加された皆さん(2歳?~85歳まで)、どうもありがとうございました。


ラグビー教室2
午前中のラグビー教室 みんなしっかり当たれるようになってきました。

DSCN0724.jpg
定期戦前のセレモニーとして高虎キッズによるエスコート&国歌斉唱!!を行いました。

定期戦1
定期戦2
両者一進一退の引き締まったゲームでした。